top of page

Past Events

スポーツ企画


去年に引き続き今年もみんなで体を動かしてリフレッシュしませんか?!

模擬民の皆さん、日ごろ運動不足の方が多いと思います、そこで!!!

「温泉に入る前に少し体を動かしてみようかな?」くらいの軽い気持ちで参加してください!

蒸気で運動不足を懸念しましたがこれは皆さんの健康を考えてのことではなく?!

全国各地から集まりいつもは顔を合わせない同学年の人と仲良くなるとっても良いチャンスになると思ってのことです(^_-)-☆

去年、死ぬ思いをされた方も今回はきっとそんな思いをしないですむはずです!ww

適度な運動後の気持ちいい温泉になることを目指して、皆で協力して楽しく


Recent Posts
bottom of page